2012年02月04日

キラキラ発信するために。

来週1週間はPTAの仕事目白押し。
毎日のように人様の前での挨拶やそれに至るまでの準備に追われる。

仕事ではありがたいことに第二回目の親子レッスン。
更に新しい場所での親子レッスンもやらせていただく。

もちろんレギュラーレッスンは通常通り、
そのうち1つは振付を新しくするクラスもあったりで(職人作業に入る…)
To do listを細かくチェックしながらの毎日になりそうface02イェイ!

しかし・・・
どんなに細かく確認していても抜け落ちてしまうこともあり
ゆとりのない自分に少々唖然としたりするわけだけど・・・。


こ~んなすっとこどっこいな性格のおかげで…

みんなが助けてくれて
私がキラキラicon12でいられるためのサポートをしてくれて
今は、なんの不安もなく動ける。

そう思えることは本当にありがたいな~って思う。


昨日、ふと好きな人と楽しい時間を過ごしたい!と思い立って
電話をすると、こんな急な誘いにも関わらずフットワークよく快諾してくれた。

こんなことが良質なキラキラicon12へと私を導いてくれる。


私自身が気持ちよく生活すること(その立ち振る舞い)が私の中で最も重要。
カッサカサのココロではキラキラは発信できないし、バレちゃうからね(笑)
自分にないものは当然だけど与えられない。

平穏、慈愛、しあわせといったものでココロをいっぱいにして

「なんか、このヒトといると元気でるっ!ずっとこのヒトの近くにいたい!」

って思ってもらえたらサイコーだなicon06




同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 08:40│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ発信するために。
    コメント(0)