2012年03月21日

記憶をクリーニング。

先週から少々気がかりなことがいくつかあって
それはもう考えたところでどうなることでもないのに
心が支配されている。

時間を戻せたとしても

あの対応以外に私には思いつかないことばかりなんだけど
どうしてこんなことが私の身に起きるのか(引き寄せるのか)
と、かなり頭から湯気が出てきそうな状態で(笑)

おそらく、私の心の根底にある大きな問題。
その気付きを得るための出来事なのだろうと捉えてはいる。
それにしても

そうくるか~
そうきたか~

と、少々戸惑い気味(笑)

今、私の目の前に起きている出来事に何の意味があるかなんて
相当あとにならないとわからないものだけど

それでも、神さまは悪いように導いたりはしない、
そう信じきれるようになれたことは大きなこと。

こんな時はせめて

ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。

このホ・オポノポノの呪文を唱えて(笑)、
(般若心経でもなんでもいいよね♪)
記憶をクリーニングして心を落ち着かせていく。
そうして、自分の中にある恐れを1つ1つ手放していく。
焦らず、少しずつ。少しずつ。






今日もイイお天気。
風は強いけど、いろんなものをキレイにしてくれるね。

いよいよ明後日の卒業式の祝辞を完成させねば。

実は・・・・
まだ仕上げていないの(-_-)/
降ってこないの(-_-)/


えーーーーーー!!!!!


この場に及んで自分でも驚いているけれど(笑)icon10
自分の言葉で話したい、
できれば子供達より父兄のお母さん達に向けて話したい、
そんな祝辞だけどいいかなぁ。

一般的なことはどうもアレだから。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 09:54│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記憶をクリーニング。
    コメント(0)