2012年04月10日

真逆の価値観。

もううわべだけの付き合いはできないなぁ。

どんなにそれが楽だとしても
私の心が違和感を感じ、ハッキリNOと言う以上、
これまで通りはキビシイ。

そう感じるくせに
昔の自分が顔をだし、うわべだけの会話を繰り返した昨日。

そんな会話をすることの方が正直キツくなってきた(笑)

だからこそ…真剣に向き合ってくれた人と出会えたとき
なんとも言えないしあわせな気持ちになるicon06

出会った人とは
心をこめて、もう二度と会えなくなるかもしれない
私と出会ってくれてありがとう

そんな想いをどこか心の片隅におきながら
会話を交わしたい

面倒な人
重たい人
疲れる人

そう思われても
うわべだけの人をたくさん増やすより
たとえ1人でも真剣に人生を生き抜く人と出会いたい

今の私の変化は苦手だと思っていた人が大好きになっていく現象と
逆に好きだと思っていた人が苦手になる傾向。

自分が真逆の価値観に突入したといってもいいかもしれない
それに伴ってつきあう人もシフトしていくのだろうと思う。


この4月は新たな出会いがいっぱい
ワクワクしながらこの春をめーいっぱい満喫したいと思う。


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 08:56│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真逆の価値観。
    コメント(0)