2012年07月06日

自分の目の前で

起きていること、関わっている人達をみると
自分がどんな人なのかよくわかる。

人のことをあ~でもない、こ~でもない、いやだな~って言ってるときは
自分もその人とどこか共鳴している。

本当に嫌だと思っていたら
心の中で完全拒否。
ただそう思うだけでいいのだろうと思う。

するといつのまにか出会う人が変わっていたりする。

自分の意識を変えれば
その意識に合う人と出会うということになる。


そ~んなことをムスメの友達のおかあさんと話していた昨日。
こんな話が思わぬところでできて低空飛行中の私のココロも整理ができた。

そして晴れたhare03

ありがとうicon06


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 07:51│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の目の前で
    コメント(0)