2012年09月03日

思い浮かぶワード♪

森林浴
玄米ランチプレート
野菜
ヨガ
瞑想
呼吸
イメージ
温泉
マッサージ
アロマ



身体が喜ぶことをずっとやっていけたらいいなぁ・・・



そんなことを思うここ最近ですが、
昨日、ちょっと遅くなったムスコの誕生日の為に
コストコに行きました。

年会費を払っているものの訪れた回数は10回未満(笑)
それでもムスメが大好きなので更新してきました。

ここへ来るとお客さんの購買意欲に圧倒されます。
お肉の塊をこれでもかってくらい買う人。
ポテチの大袋を3つも4つも買う人。
炭酸飲料をいくつも買う人・・・

とにかく驚きます。
そして他人事ながらも勝手に身体の心配をしてしまいます(笑)

そして、なにかやりきれないそんな想いまで持ってしまいます。

それでも!昨日は初めてケーキを買ってみました!
きっとムスコが喜ぶに違いない!と勝手な思い込みで(笑)、
時期外れの苺も買って(高かった…。)
鶏を丸焼きも…。

そのケーキがこちら⇓⇓



またまた画像ヨコですが(笑)
ケーキが大きくて?画像からもはみ出てマス(笑)

結局食べたのは家族全員でほんの一口くらいでした(笑)
もったいないのでご近所さんに全部あげたけど
も~かなりムリ…(笑)

鶏肉もほとんど残してしまい…
ある意味、色んな発見がありました。
(お寿司はおいしくいただきました~☆)



今日はこれからお友達とランチ♪
身体が求めるものに耳を傾けて味わって食べたいと思うのです~♪♪


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 11:53│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い浮かぶワード♪
    コメント(0)