2012年12月03日

気になるコト。

気になるコト。



今日は夜中に私が所属する団体のことについて考えていたら
眠れなくなってしまった。

私がその団体に所属するようになって常に感じていたのは
ものすご~い黒いオーラ。。

恐らくその団体に所属している人はみんな、感じているのだろうけれど
誰も何も言わず黙々とそれが当然というように頑張っている。
暗黙の強迫観念というか。

昨日はたままたそんな黒いものの話しを聞くことになった。

(なるほど~、みんなそう思っていたのね。)

要するに1人の強い「~しなければいけない」の想いに
振り回されている状況。

その1人の人以外はみんなほぼ同じ意見。
しかし、その1人に従う状況。

黒いエネルギーはとっても強いってことがよくわかる。

とりあえず、私は明るく話しながらみんなの意見を聞く。

私はその1人の黒いエネルギーを発する原因がとても気になっていたけれど
このままいけば、その人を排除する方向へと進んで行くことになるということを
感じていた。

せっかく出会った仲間だから
その1人も大切にしたい、心に何かあるのなら温めてあげたい。

お酒とかそういう力を借りないで
本音で本気で向き合えたなら。わかりあえたなら。

愚痴を言うのもアリだけど、言いっぱなしでは何の生産性もない。

ここからどうしていくか。どうしたいのか。

自問する。
試されているなぁと思う。



☆オマケ☆


泣いてる赤ちゃんにおやつをあげる犬

http://www.youtube.com/watch?v=1Y2IkZULXo8&feature=youtu.be


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 09:23│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるコト。
    コメント(0)