2013年01月17日

不思議な流れ。

昨日はヨガレギュラーレッスンの2回目でした。

2回目もたくさんのメンバーさんに来ていただき
ありがたくレッスンさせていただきました。

その中のメンバーさんと
仕事の話しをアレコレしていたら、その方が何気に

「頼まれごとは試されごとなのよね~。」

といいました。

その言葉が私の中にスーッと染み込んですぐメモしてしまったほど
衝撃をうけてしまいました(笑)
(その方もその言葉が大好きだそうで座右の銘にしているそう)

そして、レッスン後、その方が私のところに駆け寄ってきて

「先生にこれあげるね!」

と言って手渡してくれたのが
斉藤一人さんの言葉が詰まったCDでした。

あのまるかんで有名な高額納税者の斉藤一人さんです。

「先生のレッスンを聞いていて、きっと斉藤さん好きかな~って思ったの」

と、たまたま持っていたCDをくださったのです。

もちろん、斉藤さんのことは知ってましたし、
過去に書籍も読んだことがありましたので
私のテンションはあがりました~icon14


ちょうど帰りは1時間近くかけて帰るので、
そのCDを聞きながら帰りました。

しあわせな人、そうなれない人の違いがわかり、
どうしたらしあわせになれるのか、
そんなこともたくさん教えてくれるありがたいCDでした。

私は聴いてるだけでもハッピーな気持ちになり、
今後の自分の在り方を考えるいいきっかけにもなりました。
そして、実践してみようと思うことばかりでした。




・・・それにしても、この流れには驚きました。

私の迷いを神さまはちゃんと知っていて
答えをくださるよう導いてくれてますから。


ヨガレッスンをはじめるようになって
フィットネスとはまた違ったメンバーさんが集まってきます。

心をみつめることを深く行っていますので
精神的なお話をする機会にも恵まれます。
それはこれまでにはなかったことなので
とても新鮮だし、私の本当にやりたいことが少しずつ形になっていくようで
とてもありがたいです。

来週もレギュラーを含めて4本ヨガレッスンをさせていただきます。
新たな出会いに胸が高鳴ってますicon06


同じカテゴリー(想い)の記事画像
ありがとう。
ご先祖さまに。
夢地図~☆
仕事の前に。
おみやげ
こちらが感謝です☆
同じカテゴリー(想い)の記事
 ありがとう。 (2013-08-24 09:22)
 ご先祖さまに。 (2013-08-16 10:05)
 今日は (2013-07-17 16:56)
 たとえ (2013-07-16 08:20)
 自分にとっての (2013-06-27 13:25)
 夢地図~☆ (2013-06-21 15:55)

Posted by かずみ at 13:04│Comments(0)想い
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な流れ。
    コメント(0)