2013年06月03日

県大会♪



県大会、ベンチ入りを果たしたムスメ。

アップをしている姿を見ているだけでウルウル。

このベンチに入れない3年生、2年生男子が大勢いる中、
選んでもらえたコト。

私はもう十分って思っているけれど
ムスメの意識はもっともっと高いところにある

毎日、ムスメのジェットコースターのような感情に
お付き合いしながら
この子の努力が報われることを祈りながら

時折、男の子に産んであげられなかったこと、ごめんね、
って思うこともあるけれど
与えられた環境の中で頑張る姿は
ムスメながら頭が下がる想い。

ムスメの中学は勝ち続け
今回出場のチャンスはなかったけれど

まだまだムスメにも出場のチャンスはある

こんなふうに希望を持たせてもらえること
本当に嬉しい





県大会行きのメンバーが発表された日は
ムスメ14回目のハッピーバースデー。

夫が先月の私の誕生日と一緒に
ケーキを買って帰りを待っていてくれた


しあわせだな、わたし。


私たちの子供に生まれてきてくれて
ど~もありがとう。


同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
ムスメが
カラーリング・マンダラ DEEP
青春~!!
サンタクロース。
ムスメのこと②
体育祭
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 ムスメが (2013-07-18 23:37)
 頑張りすぎて (2013-07-10 08:06)
 カラーリング・マンダラ DEEP (2013-06-29 07:22)
 青春~!! (2013-06-10 07:58)
 レギュラー。 (2013-06-01 13:15)
 遊んでよ~。 (2013-05-23 10:15)

Posted by かずみ at 16:34│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県大会♪
    コメント(0)