2013年07月10日

頑張りすぎて

疲れきってしまったムスメ。


「ママ、泣きたい、なんか泣きたい」


なんてことを言うのです。


私は美顔器で顔をゴリゴリ?しながら


「はい???」


と聞き返すと


次の瞬間には泣いていました。


ここ数日、いろ~んなことで疲れている様子でした。


なので
ちょうど私がやっているフルコースのお手入れを
ムスメに丁寧にしてあげました。

泣いてすっきりして
お顔もすっきりさせて

最後は2人でフッティン(犬)の散歩。

いつもと違うコースを歩きました。

ひたすら歩いて
ただただムスメの話しを聞いて
神社で瞑想して

帰ってきました。
(ムスメはずいぶんと長く瞑想をしていました)

そして夜練のスクールは休ませました。
(大好きな「風の谷のナウシカ」をムスコと観ていました)

周りからはズル休みと言われるかもしれないけれど
心が風邪を引いてしまったのです。

休息とるのは当然です。




今朝はいつも通りの朝。
朝練に行く準備をしていつも通り出かけました。

この暑さの中、男子と同じメニューを頑張るって
どれだけスゴイことなんだろう…

夫は

「フレーフレー〇〇ちゃん!!」

とムスメを応援してハグして送り出しました
(これまたいつも通り)


今週末は中体連3回戦が始まります。
前回の試合で公式戦デビューを果たしたムスメは
本当にカッコよかった!




暑い夏、親も子も青春中です(笑)


同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
ムスメが
カラーリング・マンダラ DEEP
青春~!!
県大会♪
サンタクロース。
ムスメのこと②
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 ムスメが (2013-07-18 23:37)
 カラーリング・マンダラ DEEP (2013-06-29 07:22)
 青春~!! (2013-06-10 07:58)
 県大会♪ (2013-06-03 16:34)
 レギュラー。 (2013-06-01 13:15)
 遊んでよ~。 (2013-05-23 10:15)

Posted by かずみ at 08:06│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張りすぎて
    コメント(0)