2012年07月16日

ムスメの評価。

昨日は配車当番(ムスメの部活)の日。

男子6人を乗せて会場に連れていきました。
(ムスメはクラブチームの公式戦の為不在)

その中でムスメのことをみんながどう思っているのか
色々と聞いてみました。

「〇〇(ムスメの名前)はすごいですよ!
このままずっとレギュラーでいけると思います!!」

とか

「オレのポジション、ヤバいかもしれない」

など、その他にも色々と話してくれました。

私に気をつかってるのかな?なんて思ったりもしましたが(笑)、
みんなが強くムスメのことをリスペクトしてくれているのが伝わって
とっても嬉しくなりました。

帰ってムスメに伝えると

「そんなこと言ってくれたことない!!」

と、言うのですが、当たり前です。
中学生男子、そんなこと面と向かっていうわけありません(笑)

でも、その顔はとっても嬉しそう(笑)

みんなの気持ちがわかったムスメは
きっと頑張ろうと思ったに違いありません。

そんな男子はコチラicon15



今日ムスメはいつもより元気に家を出て行きました(単純~笑)

今日はムスコのFCとムスメの中1の練習試合。
ムスコは中1の胸を借りて、
ムスメはもちろん負けられないという想いをぶつけて戦います。

とっても熱い日になりそうだけど、
私にとってはしあわせな試合になりそうです~☆


同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
ムスメが
カラーリング・マンダラ DEEP
青春~!!
県大会♪
サンタクロース。
ムスメのこと②
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 ムスメが (2013-07-18 23:37)
 頑張りすぎて (2013-07-10 08:06)
 カラーリング・マンダラ DEEP (2013-06-29 07:22)
 青春~!! (2013-06-10 07:58)
 県大会♪ (2013-06-03 16:34)
 レギュラー。 (2013-06-01 13:15)

Posted by かずみ at 08:18│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスメの評価。
    コメント(0)