2013年03月25日

全面降伏♪

現在、ムスメのことに関しては全面降伏中の私(笑)

すべてを「いいよ~」

で、対応しています(笑)


時にイラッ(これまではその想いを伝えていた)
時にえーーーっ!
時にがっかり…


いろ~んなことがあるけれど


基本、笑顔で対応。


それってどうなの?過保護じゃね?


な~んて思うこともせっせと受け入れて(笑)


それは自分のために。


一度、受け入れるって決めると案外できてしまう自分にビックリ。
さらにビックリしたのは、自分の心が穏やかになること。
もちろん、ムスメも、夫も、家族も。


一昨日、ヨガのレッスンで言葉がスムーズに出て
これまでにないほど心穏やかにレッスンしたことを何気に夫に話すと

「〇〇(ムスメ名前)のおかげだね」

と、すぐ言いました。


確かに…。
ものすご~く納得。


そして、許すことの凄さを身を持って体感中。

もう、じゃんじゃん、許していくよ。
周りに期待するんじゃなくて
自分をね、変えるよ。


そうだ!これだ!


ムスメに成長させてもらっている私。
ムスメに感謝。


同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
ムスメが
カラーリング・マンダラ DEEP
青春~!!
県大会♪
サンタクロース。
ムスメのこと②
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 ムスメが (2013-07-18 23:37)
 頑張りすぎて (2013-07-10 08:06)
 カラーリング・マンダラ DEEP (2013-06-29 07:22)
 青春~!! (2013-06-10 07:58)
 県大会♪ (2013-06-03 16:34)
 レギュラー。 (2013-06-01 13:15)

Posted by かずみ at 08:11│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全面降伏♪
    コメント(0)